SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Rose Fumiko

大分市のエステサロンアリヴィラのオーナーです
<< 私はここで贅沢します! | main | 朝、笑いましょう〜 >>
彼女も証明してくださいました。。。
0

    20200920_2941781.jpg

    今日で3回目???!!!

    お試しにご来店下さいましてから、毎週全身セルライトを

    続けてくださって、前回も、、、彼が足が細くなったね〜!

    と嬉しいお言葉をいただけたお客様です(^o^)

    初めてお試しのご来店の時は、緊張されていらっしゃいましたが、、、

    今では終始笑顔で、嬉しいことばかり言ってくださいますm(_ _)m

    毎日のアリヴィラストレッチを続けて下さいまして、

    気になっていらっしゃいました腕も足も足首も、、、見事にスッキリ!!!

    私も確信しました(^o^)

    マッサージの効果とストレッチの効果、

    そして新しい、足の親指ストレッチの効果を♡

    固くなった脂肪や筋肉も、ハンドでほぐしてほぐして、

    ストレッチで姿勢が変わり、使う筋肉が変わって、

    体型が変わっていきます。。。。

    筋肉は形状記憶してるそうなので、

    以前のように戻ろうとするそうですから、

    ストレッチを毎日続けましょう***

    朝晩1分、腸腰筋のストレッチも2分です。

     

    マスクを取って、こんなに素敵で可愛い笑顔を下さって、

    本当にありがとうございます。。。。

    何でも書いていいですよ<<<

    ありがとう、、嬉しかったです(*^^*)

    明日、明後日は、定休日なので

    すみませんお休みいただきますm(_ _)m

    過ごしやすくて、いい季節になりました(^o^)

    皆様、自然に触れてリフレッシュされてくださいませ!!!

     

     

     

    | - | 21:12 | comments(0) | - | - | - |