SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Rose Fumiko

大分市のエステサロンアリヴィラのオーナーです
<< 優しさに、、感動!!! | main | 自然+運動でさらばストレスホルモン。。。 >>
ここに来るようになって・・・・・!
0

    20200228_2822046.jpg

    ここに来るようになって、変わりました〜(^o^)

    お試しに今月2日に来て下さり、今日で3回目の

    ご来店ですが、、、ぜんぜんちがいまーす!!!

    っと、何度も連呼して下さいました☆彡

    2キロ痩せて、彼から全然違うねーーーっと、

    前回の帰りには、初めてまいたけを買って帰り、

    毎日食べてたら、お通じも違い、食欲も

    全然落ち着きました!!!

    グリコと真向法ストレッチを毎日やって、

    首も腰も、腕も全然ちがう〜〜<<<

    鎖骨もみえて、うれしーーーいです!

    先日の友達の結婚式で着たドレスが、

    3ヶ月前に着た時と、全然ちがったんです\(^o^)/

    施術中に、沢山の嬉しいことをお話くださり、、、

    私は、ありがとうございます。。。を連呼!!!

    彼女の実行力に感謝するばかりですm(_ _)m

    福岡出身のバレーボーラーさんで、佐伯に嫁いで

    来て下さり、HPでアリヴィラを見つけて下さいました***

    佐伯から5月のお式まで、通ってくださいますm(_ _)m

    どうやって目に止まったのでしょうか、、、

    次回、お聞きしたいです。。。

    この辺をもう少しスッキリしたいんです、、っと

    目標をはっきり絞り、私に訴える目は、

    キラキラと輝いて、可愛かったです♡

    石鹸も持っていただきまして、

    ありがとうございましたm(_ _)m

    明日もブライダルさんのお試しに、

    お二人様がご来店下さいます\(^o^)/

    皆様のご来店に、心から感謝いたします♡

     

     

     

     

     

    | - | 23:21 | comments(0) | - | - | - |