SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Rose Fumiko

大分市のエステサロンアリヴィラのオーナーです
<< 見ごたえのあるテニス、勝利でした! | main | ハネムーン、ヨーロッパ、いきたーーーい! >>
頂きたかった、、、アルバム!
0
    2013-06-01 13.06.37-1.jpg 
    リキッドファンでとパクトを今日もお求め頂まして、
    ありがとうございました
    そして、アルバムも見せてくださいました
    3月にご結婚されましたブライダルのお客様です
    長かった髪をボブに切られて、とっても可愛い笑顔に
    益々若さがプラスされていました
    驚きなのが、お式の次の日の朝、美容院を予約されて
    4時に寝て、朝9時から美容院に行って、ばっさり
    潔いと言うか、カッコイイと言うか・・・・
    そんな彼女にひかれまーす
    来週は、ブライダルコースをご紹介頂きました
    お友達の結婚式ですね
    彼女も夕方ご来店下さいまして、ファンデを絶賛下さいました
    アルバム頂きたいほど、ステキな笑顔とシーンで
    あふれていました
    これからも宜しくお願い致します
    | - | 21:33 | comments(2) | - | - | - |
    今日またまたバッサリ切りました!
    来週、アリヴィラの天気予報またまた当たってほしいです(^o^)
    | りさ | 2013/06/02 12:16 AM |

    えー!この長さが好きだったけど〜
    ショーット?    可愛いかも!!!
    昨日晴れ確立が下がりました、、、、
    すみません、晴れにできなくて、
    ハネムーンはずっと晴れますように
    祈り続けますので・・・・・
    来週、ガンバリマス。。。。
    | ローズ | 2013/06/02 10:54 PM |