SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Rose Fumiko

大分市のエステサロンアリヴィラのオーナーです
<< 綺麗です、いつもの笑顔〜 | main | 理恵ちゃんが寄ってくれました! >>
かわいーですね〜
0
    2013-04-21 12.12.33.jpg 20130323234415.jpg
    先月ご結婚されました、ブライダルのお客様です
    アリヴィラの晴れ確立は、すごいです・・・・っと
    コメントも下さいました彼女が、今日ご来店時に
    スマホに入っていた写真を見せてくださいました
    花冠もドレスもハートのケーキも、お花もカワイーですね
    何より、彼女が可愛いですが・・・
    そんな彼女が施術に入るとき、見つけてしまいました、
    面白いソックスヨガ用品らしいですが、
    驚いた私は、皆様にも見てほしく、撮らせて頂きました
    買ってみようかな
    いつも飾らなく、お友達のように色んなお話をしてくださり、
    嬉しいあまりです
    これからも楽しませてくださいね
    ステキなお写真をありがとうございました
    | - | 22:48 | comments(2) | - | - | - |
    足写りいいですね( ´艸`)週末会えなかった彼がさっきまで来てくれてました☆帰ったら1のローソクとケーキが(゚Д゚)思いつかない(゚Д゚;)明日で結婚式1ヶ月だそうです(●´∀`●)
    | りさ | 2013/04/22 9:22 PM |

    なんとラブラブな、優しいご主人様、
    延岡と佐伯の週末婚も
    なかなかいいですねえ〜!
    | ローズ史子 | 2013/04/23 5:08 PM |