SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Rose Fumiko

大分市のエステサロンアリヴィラのオーナーです
お店もお休み致しました。。。
0
    20170917_163910-1.jpg20170917_163856.jpg
    お店も本日は、お休みさせて頂きましたちゅん
    1日中新しいパンフ作りに励みましたちゅん
    おとといのお客様は、臼杵の施設にお勤めで、
    帰れないかもしれないので、園に泊まるとか
    言われてましたが、、、
    臼杵も被害があるようで、案じてますDocomo_kao11
    アミュもトキハもお休みで、、、、
    今までにない大きな台風に驚きです。
    皆様に危険がありませんように、、、
    大分川がこんなに水位が上がったのは、
    初めてです矢印
     
    | - | 16:51 | comments(0) | - | - | - |
    左向きで寝てみてます〜!
    0
      20170914_074930.jpg20170914_075305.jpg
      左向きに寝ると、身体に現れる驚くべき効果がスゴイ!
      っという記事を見つけて、実行してみています四葉のクローバー
      免疫の源泉でもある膵臓を整えて、
      身体の左側にある為、逆らわないそうです。。。汗
      右を流れる大動脈に圧がかからないので、
      血液もリンパも流れが良くなるそうですピース
      静脈が浮き出ている人は、特におすすめ手
      はい!右足首近くに少しある私は、、、
      真剣に、実行してみていますちゅん
      でも、寝つきは良く、、、、
      朝目覚めた時も、左向きなんです?
      1週間くらいですが、目覚めは、スッキリです星
      お試しくださいませ、皆様にこ
      今日お式でしたブライダルのお客様、
      強い雨にならずに良かったですheart
      明日の台風、どこかに行ってーため息
      皆様の3連休が台無しですねDocomo_kao18


       
      | - | 22:50 | comments(0) | - | - | - |
      毎日の努力はVです!
      0
        20170915_121855-1.jpg
        ドヤ顔がうれし〜いですkirakira2
        毎回、色々な効果をお話し下さり、
        私を喜ばせて下さるお客様ですちゅん
        彼のニキビ肌も、もうEGFいりませんDocomo102
        ソープとローチョンだけで大丈夫です:)
        始めて来た時と、私の顔が全然違います〜Docomo102
        ここも、ここも、っと写真を比べてみて下さり、、、
        二の腕や手首まで〜
        喜んで下さって、本当に嬉しかったですハート
        私の周りの人は皆、やっぱりアリヴィラすごいよなあハート
        って言ってるんですよ顔文字
        な〜んて嬉しいんでしょうちゅん
        今日は、私が気になっていた首を念入りにマッサージし、
        随分スッキリし、肩甲骨、首、あご周りの宿題を出しました星
        甲状腺肥大・・・とか言われるんですよ?!
        絶対Docomo115結果を出して驚かせたいですね手
        次回は、お友達にトラベルセットをプレゼントして
        下さるそうですハート
        次回のご来店も、楽しみにしていますハート
        ありがとうございますちゅん

         
        | - | 22:41 | comments(0) | - | - | - |
        朝食・夜ヨーグルト効果あり〜〜!
        0
          20170914_184531.jpg
          今日最後のお客様、お仕事帰りのピース頂きました手
          11月が挙式、ブライダルコースに上半身もプラス
          下さり、、、、追い込みのこの時期・・・kyu
          お陰様でのお言葉を下さり・・・やさし〜いちゅん
          朝食を食べられていなかったので、
          炭水化物だけでも食べて下さい・・・ハイDocomo118
          トーストを食べるようになって、
          夜のヨーグルトでお通じもかわって、
          体重が落ち始め、、、3キロくらいちがいます手
          素敵な笑顔に、元気頂きましたハート
          マッサージで違うんですね〜っと
          先日行ってくださっていましたが、、、、、
          生活習慣と少しのストレッチ、、、頑張ったからですよーーーkira
          今日、お試しのお電話下さいました新しいお客様も
          上半身セルライトでした。。。。
          皆様に実績をいただきまして、感謝いたしますちゅん
          | - | 22:19 | comments(0) | - | - | - |
          ハーブボールに助けられ〜
          0

            20170908_131448.jpg20170913_101635-1.jpg20170906_225351-1.jpg

            先週の優しいバラと、、、、

            あまり好きな花じゃないアジサイなんですが、

            白いアジサイに一目ぼれしてしまい、、、大好きになりましたハート

            20170908_131301.jpg

            バラの香りは毎日、これ以上の香りはないわあ〜〜っと

            一人で嗅いで、リラックスタイムちゅん

            バラの香りは、嗅ぐだけで美肌になれるんですよハート

            ローズポリフェノールで老化も防止ちゅん

            抗酸化作用ポリフェノールは、

            植物だけに含まれて、カカオマス・赤ワイン・大豆イソブラボン。。。。

            嗅ぐだけで効果的なローズはステキ!

            ホルモンバランスが崩れがちな女子には、、、

            ローズ精油はぜひ1本お持ちくださいハート

            湯船にの1滴で、すべて忘れて幸せ気分にDocomo102

            バラは嗅ぎつくしましたが、、、わき役だった白いアジサイが

            まだ元気に楽しませてくれています手

            この長持ちの生命力にも、元気もらってますピース

            ハーブボールセラピーのベストシーズン〜など

            同じスクールで学んでるお店さんもPRしていました***

            昨日も、お腹を冷やしたので、夜寝る前にハーブボールを

            チンして抱えて寝ました。。。ありがたい必需品ですちゅん

            明日のお昼間は、空き時間がありますので、

            ご予約おまちしていまーーーす!

            | - | 23:39 | comments(0) | - | - | - |
            お父様も、すごい〜!
            0
              20170907_140447-1-1.jpg
              水素フェイシャルで、ちがいますね〜やっぱり手
              嬉しそうに、ハーブティを飲んでるところを・・・
              私で良かったら〜と写って下さいましたkirakira2
              いつもオシャレで、バックもステキです。。。。ぴのこ:)
              お2人のお嬢様が、福岡と日田から帰って来られて
              七五三の準備などで、これから又お忙しくなるそうで・・・
              嬉しい悲鳴をあげられていましたちゅん
              感動しましたのは、92歳のお父様のお話ですちゅん
              お母様を、何年も前に亡くなされた事はお聞きしてましたが、、、
              お父様が、お元気で、お一人で生活されてるそうです星
              ご自分で、お料理も、夕食だけはお弁当を取られるそうですが、、、
              それだけではなく、絶対何か自分で1品作られてDocomo113
              お姉さんとお二人で、お父様の所に行ったら、
              お昼を手作りのおかずで、もてなしてくださるそうでDocomo113
              バスに乗り、トキハまでお買い物もいかれるそうですDocomo113
              スケジュールもいっぱい埋まっているそうですハート
              なんて、ステキなんでしょうheart92歳のお父様、ステキハート
              そんな人に、私もなりたい〜〜ちゅん
              長いお付き合いに、感謝いたします。。。
              | - | 22:00 | comments(0) | - | - | - |
              凝り固まった顔の筋肉をゆるめます!
              0
                20170906_211505.jpg20170906_211525.jpg
                今日はリンパセルライト痩身の日星
                明日は、どうゆう訳かフェイシャルの日になりそうです・・・ハート
                ホンマでっか?!で先ほど顔筋肉図でモダイオラスを
                説明していましたDoCoMoそこはいつもほぐしまーす力こぶ
                アリヴィラのフェイシャルが皆様に効果的で、
                喜ばれるのは・・・・アキュポイント(ツボ)と
                顔筋のマッサージだからでーーーすハート
                こりょう・かんりょうと言うツボをしっかり
                上むきに引き上げる手技を、
                いつもフェイシャルをして下さってますお客様は、
                思い出して下さってると思います↑
                アキュポイントマッサージと顔筋肉マッサージは
                それぞれの所で、講習されましたが・・・・
                アリヴィラでは、それぞれのいいところを合わせて
                施術しています=3
                それぞれ1度の施術の料金が8,000円で設定されてました。。。
                ので、やっぱりアリヴィラフェイシャルはお得ですよ↑
                そして、毎年本場の上海で新しい技もプラスして☆
                フェイシャルまだのお客様は、、、、ぜひお試しくださいハート
                | - | 22:49 | comments(0) | - | - | - |